デリケートゾーン 手入れ

自分の臭いは自分ではよくわからないので、他人にどう思われているか不安になる時がありますよね。また、人に言いづらいので確認することもできません。

私は汗かきなので、季節問わず汗ばんでしまい、生理前などは特に気にしながら生活していました。

自分でやっていたデリケートゾーンの臭いケアとしては、まず体を清潔に保つことです。トイレにウォシュレットがついているときは、綺麗に洗い流してしっかりふき取ります。また、冬でも汗をかいた後はそのままにせず、可能ならシャワーなどで洗い流します。

外出時には難しいと思うので、ウェットティッシュなどで気になる部分をふき取ったり、ストッキングやタイツをはいた日は特にムレが気になったので、気をつけるよう心掛けています。しかし、これだけで大分改善されるように思います。

デリケートゾーン 石鹸

また、それと並行してデリケートゾーン専用の石鹸も使用しています。
肌にやさしい成分なので、毎日使えて値段も手ごろなのでトラブルもなく続けています。
同時に、ナプキン使用時のかぶれやかゆみも軽減されたので、気に入って使用しています。

これらを続けることで、以前よりデリケートゾーンの臭いを気にせずに生活できるようになったと思います。 これからもできることは続けていこうと思っています。

わたしが使っているのは下の二つ。ワキとデリケートゾーン用♪

  • わきが専用デオドラント【ラポマイン】

    わきが専用デオドラント【ラポマイン】

    電車通勤の方に良いと思います。わたしもそうだったから^^
    最初はね、90日の返金保証があったので使ってみたら、これが良かったので続けてます。
    ワキがサラサラして気持ち良い。保湿効果も高いです。
    外出時にも持って行ってます。

  • ジャムウ【ロンタルハーバルジェルソープ】

    ジャムウ【ロンタルハーバルジェルソープ】

    弱酸性・低刺激でお肌に優しいです。
    合成香料・防腐剤・タール系色素・硫酸系界面活性剤など不使用だから安心♪
    デリケートゾーンの他に、ワキや足にも使ってます。コスパも良いです。
    こちらも30日間の返金保証があるからまずは使ってみてね。

気になるサイト♪

  • セクシャルヘルスケア LCラブコスメ

    LCラブコスメ公式サイト

    女性のセクシャルな悩みを解決する専門SHOP、LCラブコスメ。
    新感覚のエルシーコスメ&ラブグッズのスーパーショップ!
    女性が運営しているセクシャルヘルスケアのお店だからちょっと安心かな♪
    女性特有の悩みって多いし、誰にも気づかれずに自宅で簡単にケアできるグッズや商品がたくさんあるね。

運営者情報

このページの先頭へ